韓国ではあまり〇〇を食べません・・ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

明日から韓国ということで・・


最後の晩餐ではなぃけれど笑


オッパがパスタが食べたいと言ぅので


作りましたラブラブ


『海老とツナとえりんぎのクリームパスタ』
KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り-100320_2013~01.jpg


美味しくできましたすまいる



あまり異食文化がなぃ感じしません?〔日本と比〕


最近は〔ソウルなど街〕色々あるけれど


日本人は色々本当に食べるな~って思ぅ


料理学校時代イタリアン専攻的な感じで通ってたので


パスタ系は得意中の得意パー


オッパは『韓国で食べるパスタよりも美味しいから食べたい』


って言ってくれます笑


明日から韓国料理三昧韓国


実は・・・


私は・・・

韓国料理が不得意なので毎回ぃです・・


ペタしてね