ィィなぁ・・・☆ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



 最近周りが正月だったのもぁるけど旅行に行ったとか


 行くとぃぅ話をよく聞く耳


・ 温泉・・おんせん。。


・ 海外・・パイロットCA


・ 国内・・日本


 ぃぃなぁ~~~~~ぷんぷん3


 私だってぃきたぃ○| ̄|_


 ということでォッパに言ってみた


ふみよ 『みんな、旅行行ってるね。ぃぃねっ』


だんな 『ぅん。。。』


ふみよ 『それだけ?』


だんな 『文ちゃんは何処に行きたいの?』


ふみよ 『・・・』


 答えられなかったううっ...


 妊娠してるでしょ?って言われるのがオチだから


 だんな『5月のGWあと韓国行こう』


 だって・・


 私にすれば付き合ってる時は韓国に行くのが嬉しかったLOVE


 でも結婚したらなんだか微妙な。。


 行きたいっていうか行かなきゃに変化した涙


 

 韓国に行って温泉連れて行ってあげる


 って言われたけど日本の温泉がぃぃに決まってる~


 ぁぁ。


 赤ちゃん産まれたら思い存分遊べなくなる


 この甘い甘い私の考えは捨てる!!!


 だって・・・


 ママになるんだも~~~ん上げ上げ


 


皆さんへ☆


 どうか私の分まで旅行行ってください。


 そして、写真など見せてください。

 

 行った気分にさせてください。




ペタしてね