残念だ・・・ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

来月14日から韓国韓国は旧正月に入る


本当なら旦那の実家韓国に〔全州〕に行かなければいけない


今回は妊娠したこで見送った。


でも・・・


シオモニ・アボジは楽しみにしていたらしいごめん


と、ヒョンニムが言っていたてんてんてん


旦那は男人の末っ子だ


お兄さん2人にその奥さん2人で


兄弟で毎回何かあれば家で飲みまくる韓国韓国


韓国では外に出て〔親がいない所で〕飲むのが一般的らしい


でも旦那の実家は結構家飲みが多い・・・


兄弟の奥さん〔私を含〕がジャンケンして負けたらパシリ急ぐ



下とか上とか全く関係ないまじパシリ急ぐ





クンシースク夫婦
KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~
いつもこんな感じ~~ヲヲ





3兄弟6人でいつもなんです。


今回のシテクは欠けるため残念ですしょぼん





KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~

実家に帰りたかったな・・・ざんねん


飛行機安定期に入ったGW後にでも帰ります飛行機



ペタしてね