★3ヶ月検診★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



今日は朝から眠くて病院でもぅとぅと・・


昼1時までの受付なので12時に家を出発


お母さんを途中西武埼玉西武ライオンズに下車し向かったら


12時50分~


受付のおばさんの顔が微妙だった・・・


さ~ぁて検診


体重測定→血圧測定→内診→外診


今回は血圧が132とチョイ高め・・


案の定言われた。


『あの。塩分食べないで下さい。』


何~~~~炎控えてじゃなく食べないでって???


無理でしょ・・ハハワタシ 反省


赤ちゃんは大きくなっていました



KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100112_2259~01.jpg KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100112_2259~02.jpg



心臓もパコパコパコドキドキ動いてたキラキラハート


見づらいけど右写真の体中央に黒くあるのが心臓ですラブラブ


今日はあまり見えたって感じじゃなかったけど


大きくなってきている我が子を確認キラキラ


ママは超感動だったよおんぷ


お腹につかまっていてくれてseiseiスマイル



ペタしてね