こういうのをオンマは・・★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

妊娠してからこういうのを見てる私・・はーと♥


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100108_0056~01.jpg

これは『たまごクラブ』についていた


グラフで今日が○日だと○週目とかわかる仕組み


今日の赤ちゃんの成長具合とかもわかるのであ~るuta


最初は見てなかったんだけど


つわりなどで心配になったりしたときに真剣に見てみた


そしたら。。


子宮の大きさ・病院へ行く回数・赤ちゃんの大きさ〔体重〕


と色々わかるびっくり


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100108_0056~02.jpg

今日は1月8日だから、赤ちゃんはだいたい20gで


子宮の大きさは握りこぶし大とか・・pu-??はーと♥


しかも1ヶ月後の赤ちゃんは100gになるみたい


と3日に1度程オンマは確認してます


早く大きくな~れ&