好き☆嫌い☆ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

誰にでもある好きなもの&嫌いなもの・・・。


ニコちゃんふみよの好きなものはニコちゃん


・ハンバーグ&ごはんのコンビハンバーグごはん

・きつねうどんきつねうどん

・旦那だんなの笑顔&寝顔赤ちゃん

・チュニック丈の洋服ワンピース

・黒色ハート


ニコちゃん旦那だんなの好きなものはニコちゃん


・キムチキムチきむち

・DVD〔洋画〕CD

・パソコンゲーム外モバ

・私が作ったお弁当お弁当矢印ってダーリンが言ってくれましたアップ




キライ私の嫌いなものはキライ


・茄子ナス

・餃子ぎょうざ

・旦那の無口さ

・酔っ払い酔っぱらい

・甘いお酒カクテル

・キムチ食べた旦那とのPOPOぽぽ


キライ旦那の嫌いなものはキライ


・たばこ喫煙

・私の気の強さりゅうまま

・パソコンしている私のことパソコン

・味噌汁味噌汁

・刺身刺身


こんな感じなんです音譜


BUT!!!!!


ここで旦那のプチ悪口・・・。

旦那は食べ物に結構うるさいショック!

私は料理人クッキング

私の料理に喜んでくれる人も居るのだが

1日1回は文句を言うむかっ

『量が多い大盛り

『味を韓国風韓国国旗にして』

『キムチきむちないの?』

『もう日本日本食飽きたかも・・』

エトセトラ・・・



喜ぶかと思って店とは必ず違うMENUを作るのに。

と思っちゃいます~~~顔あせる


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-091119_1824~01.jpg
これは一人分じゃないですよっDASH!

ペタしてね