ふみちゃ~~んっ!! | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

私は旦那のこと『オッパ』or『ヨボ』のどちらかで呼ぶミニー


旦那は私のこと『ふみちゃ~ん』or『エギ』と呼ぶミッキー


   なぜ少しちゃ~んと


  いくらちゃん風なん?いくらタラちゃん


   私の親と同居だが変わらず呼ぶん汗


   たまに恥ぃ・・・非常口


   でも可愛い好ILOVEYOU


   旦那は最初『ふみよふみよ』と


   呼んでいたが


   何故か結婚したら


   ふみちゃんと呼ぶように涙


   周りの友達は『仲良くていいねG』と


   言ってくれるものの、


   人前では呼び捨てがいいかな~~~って。


   会社の上司には『妻』と言ってるらしい。


   外人の旦那様がいる人は


   一体なんて呼ばれてるんだろう・・・涙