頭がショート。 | LISTEN TO MY HEART
アンニョンハセヨ~。今日も札幌は気持ちの良いお天気です。さっきはちょっと暑かったくらい。でも明日は雨のようで…

あと少ししたら札幌近郊も紅葉の時期がやってくるかもしれません。黒岳は今が見ごろなんですって。


火曜日の韓国語レッスン。なんか、先生が韓国語でいっぱい会話してきて。なんで?なんでそんなに今日は韓国語なの?

わからない所は私が、ん?って聞くのでわかりやすく言ってくれるのですが、頑張って聞き取ろうとするから物凄く頭が疲れました。レッスン前の先生の韓国語だけでもうショート寸前だったのですが、レッスンが始まって、以前習った単語を質問されて、あれ…なんだっけ…なんだっけ…え…ちょっと待てよ…え…え…出てこない…

テンパってました。冷や汗が…汗ここでpirkaさんの頭は完全にショート。頭から煙が出ていたと思います(笑)なんだか、すっごいショックで、全然難しい事じゃなかったのに。

私が不安に思っている、身に付いているかどうか…っていうのがこういう事なんですよね。落ち込んでいたら先生が

『今でも十分頑張っているので、落ち込まないで下さい。いっぱい忘れていいですから。忘れて覚えて忘れて覚えてを繰り返して覚えるんでう。人の頭はPCではありません。』

と言ってくれたので少し安心しました。難しい…やっぱり他国語を勉強するって事は難しい…でも楽しいですよ。今週の良かった所は単語は全部覚えられた事でした。昨日の先生とのLINE。1か所訂正アリ。文章が短かったから1か所だけで済みました…



中級から難しくなるとは聞いていましたが、今の私は最早、難しいんだかなんだかわからない状態です得意げ自信持って頑張ろ~。


昨日はネイルでした。寸前までデザイン悩みました。基本的にベースのデザインはアプリとかで探しておくのですが、そのままではなくてどこか自分のオリジナルにしたくていつも悩みます。今回はボルドーをどうしても入れたくて…秋っぽくなりましたもみじ



今回の反省。ちょっと飾りを付け過ぎた…ま、いっか。


昨日FBで見つけたヒョンビン。





エクボに胸キュン恋の矢←死語ww


かわいいシギョンくんもラブラブ!シギョンくんて、お顔の角度とか服の感じていっつも雰囲気が違います。



一番絞った時かな…お顔がシュッとしてますキラキラ

同期のグループLINEでシギョンくんの胸キュン動画をUPして、萌え萌え~って言ったら、『わかる~、男の人の仕草ってドキっとするよね~』って言う友達もいましたが

『実に惜しい!』

って言われたんだけど、どゆ事(笑)?ま、惜しいならいいや(笑)

さて、今日も頑張りましょうかね~。ではでは~アンニョンニコニコ音譜