韓国語レッスン15回目と…恥ずかしい(/ω\) | LISTEN TO MY HEART
寝なくちゃね、こんな時間です。今日、とっても恥ずかしい事をしてしまいました…してしまったというか言ってしまったというか…

韓国語レッスンの後、駐車場で駐車場のおじさんに『○○○円です』と言われたのですが、無意識に

『네~(ネ~)』

と言ってしまい(笑)あっあせるやだ~もぉ~あせるめっちゃ恥ずかしいんですけど…と思いながら、おつりを貰った私は『どうも~』って言って立ち去るつもりだったのに

『감사합니다~(カムサハムニダ~)』

と(笑)レッスン中、少しずつ韓国語で相槌を打ったり、帰る時は先生に『カムサハムニダ~』と言ったりするので、なんとなく流れで言ってしまったのでしょうね。恥ずかしい、本当に恥ずかしかったです汗気を付けよう。ハハハ…


今日のレッスンは…









こんな感じで。一番下の画像の×印はすぐに言えなかった回数です…ほとんどが×(笑)先生が言った単語の反対語を答えるのですが5秒以内と決められているので焦るのですよね(言い訳)汗頭を抱えて目を閉じながら集中して言っていたら先生が笑うのです。先生、笑わないで、私マジなんです(笑)

毎回毎回難しくなっていき、そして覚えてきた(ハズ)ものも蓄積されてきているので時々頭が混乱する時がありますが、それでもレッスンはやっぱり楽しいですね。テキストの3分の2くらいが終わりました。2冊目にいくのがビミョーに心配。でも、2冊目に入ると止めてしまう人が多いんですって。難しくなって挫折するそうです。そうならないように頑張ります。


帰ってきてからJCOMの録画したものをダビングしたり、見たりして少し整理しました。ジウォンちゃんの番組、フランスでお姉さんと過ごしたやつ。ジウォンちゃん、やっぱり可愛いです。性格も容姿も。とっても魅力的でした。






uKZfzvi.gif


姿勢の良いヒョンビンドキドキ品格があるわぁ…オトコの人がこうして膝を広げて座るスタイル、個人的にすっごい好きなのですよね。オトコらしいラブラブドキュンです。




ビール飲めたらなぁ…ビール



そして、シギョンくんの『スーパーマン~』の2回目を見たら、ヤバかった…素のシギョンくんがステキすぎた件…



これは1回目の放送の画像。




シギョンペンさんで見た方はわかると思うのですが、シギョンくんとテウォンさんがキッチンで食事しながらお話をしていた時、ジオンちゃんが『パパ~』と半べそっぽく呼ぶのですが、それを聞いたシギョンくんが『どうした?』と言って、テウォンさんより早く立ち上がってジオンちゃんを見に行ったんです。その時の表情と行動、そこがなんかツボってしまって…そこの部分だけ10回くらい巻き戻してみたり、挙句の果てにはスローで見たりしました(笑)やばば…本当に素敵だった恋の矢


あ~、まったく眠くない。どうしよ、こんな時間なのに…さっき飲んだミスドのカフェオレの仕業かしら…DASH!でもとりあえず横になります音譜ではではアンニョンニコニコ音譜あと3回寝たら東京らっラブラブ!