いろいろ~。 | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。今日は少しだけ暑くなりそうな札幌です。ホントに少しだけ。24℃予想です。今朝、天気の2ヶ月予想をやっていましたが、北海道の7月は例年より少し寒いらしく雨も多くなるかもしれないらしいです。8月は例年並みとか。え~、なんか冷夏とまではいかなくてもそんなに暑くならなさそうな感じ…やぁねぇ…夏は暑くなくっちゃやぁ~よ。


先日滋賀に行った時にたっくんが『えみりおばちゃんに~』と言ってくれたゴムのブレスレット。たっくんの手作りです。パステルカラーのがたっくんお手製のもので、ブルーのは私が向こうで作りました。シリコンゴムなので耐久性にも優れているとか。面白くて足首のも作ってしまいました。あっという間にできるのですよ。子供向けのものですが。





そしたらなんだか、昔よく作ったミサンガを作りたくなってしまいました。高校生くらいの時に流行って、両腕にいくつも付けていました。作ってみっかなぁ~。夏は腕のアクセサリーも楽しめるから好きです。けっこうジャラジャラ付けるの好きなタイプです。


今日時間があったら材料買ってこようかな…材料と言っても刺しゅう糸だけですが。


ヒョンビンの新しいHITEの画像出ましたね~ラブラブ皆様、もうご覧になっていると思いますがUPしちゃいます音譜



さぁ!ほらおいでよ!!的なね。




私はこっちが好きです~恋の矢HITEのポスターって、いつもなんとなくキレイ過ぎるというか、わざとこういう風な感じにしているのかわかりませんが、若干作りものっぽい感じがしませんか。修正しすぎ?ヒョンビンはそのままで本当に端整で美しいから、あんまり修正しなくてもいいのになぁ。かっこいいから良いですけども音譜








ロビンもすっごく大好きだけど、でもソジン派は揺るぎないな…ヒョンビンには思いっきりシリアスな作品やって欲しい希望。いつか見たいですキラキラヒョンビンの魅力が絶対際立つハズ!!あくまでも個人的感想ですよ。



今週末予定している頭にお花乗っけて取る写真撮影。



肩出しに自信がなかったのですが、華部さんの提案でお洋服を着て撮る事になりました。相棒さんの写真を持って撮影するので、胸あたりも写ってしまうだろう…という事で。お花を邪魔しないのを選ばなくては…そんな服あったかなぁ。どんな風な仕上がりになるか楽しみです音譜



昨夜はなんとなくボーっと過ごしてしまい、TVも消して音楽だけ聴いて過ごしていました。最近は日本のTV、ほとんど見ていません(笑)朝見るくらい。こうしていると、日本の芸能界の事が疎くなるのですよね。もうすでによくわからなくなっています。あとは韓国番組ばかり見ていますよ。

昨日シギョンくんを見て癒されていましたよドキドキなんか可愛いのですよね、シギョンくん。末っ子的な甘えん坊っぽいような感じがチョアラブラブ今書いてて思ったけど考えてみたら、私、今までお付き合いしてきた人って末っ子か次男くんばっかりだ。全然どうでも良い話ですけども(笑)


1泊2日の時のシギョンくん。可愛い…










これはいつ頃なのかな。なんとなく女顔。





これは『魔女狩り』で自撮り棒を使ってみんなで写した時のですねカメラキラキラ


自撮り棒、持っている方いますか?私持っていますよ(笑)なかなか良いんですから(笑)


さてと。今日も頑張りまそ~。昨日、韓国に行きたいなぁ…と思ってしまい、思わずネットで調べてしまった…行きたいなぁ…

ではではアンニョンニコニコ音譜



良い笑顔ラブラブセーターは好みじゃないけど…(笑)