ちょっとだけ。 | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。今日の札幌は暑いですよ~。本州の暑さとまではいきませんが道民には十分な暑さです。明日はまだ暑くなる予報でピ~カンっぽいです晴れふだん被る夏の帽子を持っていないので、お仕事が終わったら帽子を買いに行こうかな…明日は日焼け止めと帽子とストールで日焼け止め対策です。全然関係ないけど、韓国語で帽子は『모자(モジャ)』です。モジャモジャ…覚えやすい単語でした帽子

今日は月末でちょっとだけ忙しいので、少しだけUPを。

昨日、ダンボールをなんでこんなに積むかな…と愚痴りましたが今朝会社に来たら…



ブログ見られてるのかしら…と思いました(笑)クワバラクワバラ…


昨日、俳優の今井雅之さんが亡くなられましたね…先日の記者会見等、複雑な気持ちで見ていました。余命を受けた本人は日々どんな気持ちで過ごすのかな…どうやって向き合うのかな…と相棒さんに重ねて考えたりしていました。5月5日のようつべを見た時は、正直相棒さんよりもとてもしんどそうで、1日1日が本当に大変だろうな、と胸が痛くなりました。ご家族もまた大変だった事でしょう。奥様が『浮気できるようになるまで元気になって』とおっしゃったと伝えられましたが、気持ちが本当によくわかります。ご冥福をお祈り致します。


昨日、エクセルでハングルの数字表を作りました。こういうの作るの好きです。数字表をどこかに貼りたいと思ったのですが、私、字がヘタなのでどうしてもPCに頼ってしまいます。どこか間違っていそうだけど…



韓国の子供用教材を元に作りました。ラミネートをかけたのでお風呂に貼ってもいいかな…と思っていますが、どうしようかな…




さてと。あと少し頑張ろう~。髪の毛短くしたら、少し伸びただけでも気になる~えっではではアンニョンニコニコ音譜