ビール飲みたくなるじゃんか。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。hiteのメイキング、可愛かったですね。なんでしょう、あの清潔感。見ているだけで清涼感に包まれますね。










やっぱりこの横顔ですよラブラブなんてキレイな曲線なんでしょうキラキラ


しつこい(笑)あぁ~あ、ビール飲みたいなぁ…お酒飲めない人なんですけどもね、私。



今日、お仕事帰りにコーチャンフォーに行って(この間行ったばっかり…)プラプラしてきました。そしてこれを買ってしまった…



メリーポピンズのDVD。なんかBlu-rayも付いてるみたいです。今はこうなんですねCDいつ見られるか謎ですが…私、メリーポピンズ大好きなんです。小さな頃から何回も見てきました。前にも書きましたが母がジュリーアンドリュースが大好きで。

先日、『ウォルトディズニーの約束』を見て、メリーポピンズの裏にはこんな話があったのかとまた見たくなったんです。母にDVD持ってないか聞いたら消しちゃったって言ってたので今度一緒に見ようかな…メリーポピンズの曲は大好きです。








たまにディズニーの名曲もいかがですか?私は特に『お砂糖ひとさじで』が好きです。ディズニーの映画って何も考えないで見られて、でも最後は良い映画だね~、って思えるところが良いですね。あっという間に引き込まれてしまうしディズニーはやっぱり特別ですキラキラ



あとは柄にもなくこれも買ってしまいました。柄にもなくというか、でも私一応10歳から10年間吹奏楽でフルート吹いてたので実は好きなのですよね。合奏中に居眠りしてしまうような部員でしたが(笑)ヘヘヘ…






19時頃からさっきまで韓国語のお勉強してました。お勉強というか今までやってきた復習の仕方の見直しを…ノートとかも全部書き直ししてみました。それだけで時間がかかってしまった感じで…時間がある時はしっかり復習&単語を覚えよう。

さてと…また今日もこんな時間かぁ…寝ますかねぐぅぐぅ相棒さん、夢に出てきてくれないかな…なんなら姿かたちで出てきてもらっても構わないんだけども…ここ数日は会いたい会いたいばかり思ってしまってダメな感じです。ダメって事はないんですけどね…精神的に疲れてしまうショック!あら、ちょっと私ダメね。アンデヨ~えっとか言いながらけっこう元気ですから大丈夫です。って支離滅裂(笑)

ではでは~アンニョンニコニコ音譜



ええオトコじゃのぉ~ラブラブ