へへへ…♡ | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。気付いたらこんな時間。明日は小樽まで車で向かうので、早く寝なければ…ぐぅぐぅと言いつつブログUP。

アップここ書いた後、夢の中へ…汗

お仕事終わって、お花の配達待って実家に行ってきました。昨日の母のご飯。冷蔵庫のある物で。

{D9152D5A-A7C4-4D67-A868-B727BED34A56:01}

美味しゅうございました。外食が続くと、やっぱりこういうご飯が一番‼︎と思いますねナイフとフォーク感謝感謝。



相棒さんの今週のお花。今回は初めて黄色が入りました。可愛いキラキラ

{2B1783C6-03B3-4877-9385-72B5A4302C10:01}



そうだ、実家に行った時、エレベーターに消防点検の張り紙があったのですが…


{C81AA70F-95EC-4993-A76B-4B62ACFCAAAD:01}

矢印の所。今はこうやって消防点検にやってくる人の顔写真と名前をお知らせする所もあるのですね。思わずパチリしてしまいました。世知辛い世の中になりましたが、住人としては安心ですよね。最近、わけわかんないのが多いですから。


母にお土産の六花亭のお菓子。少々買いすぎました…

{3C84298D-BEA4-4DBD-BE3D-473BCBE467D3:01}

六花亭、皆様にはマルセイバターサンドで馴染みがあるかと。私は高校卒業してから5年間、ここで働いていました。お菓子大好き女子がお菓子屋さんに就職。毎日お菓子を食べてました(笑)どうでもいい情報ですね、失礼しました。


昨日、相棒さんが亡くなって初めてベランダへ出てみました。よく2人でベランダ雑談したなぁ…と思い出しながら今年の花火大会はどなたかを招待して花火大会見ようかなぁ…と考えていました。川が真向かいなので家にいながら特等席ですよ。

{FDA690D5-4E55-4C0D-8207-DF738CBCF33D:01}

こんな感じ。


さて‼︎今日はこちらのピニペンの皆様と小樽でお花見桜ちょっと肌寒くなりそうですが、暖かくして行こうと思います。1人で小樽まで運転、ちょっとドキドキしますが、安全運転で車


へへへ…♡これ見て下さいダウン

{8F998D94-ED97-4958-A6D1-28690EDEC617:01}

へへへ、今日コンビニで支払いしてきますにひひチョキ母にチケット探して貰いました得意げ母は旅行好きでこういうのに小慣れているので…と言い訳汗


さてと、準備しましょ~。今日は何も用意していないので手ぶら参加になりそうですあせる

ではでは良い週末を~。アンニョンニコニコ音譜

{B86934F0-31F0-4216-94FE-FA31DF8B9DC0:01}