怖いわっ(((゜д゜;)))ブルブル。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。さっき実家から帰って来る時、小学校の前の道路脇に黒いパーカーを着てフードを被って俯いている男の人(たぶん男の人)が立ってたんですけど、人通りが少ない所で暗い所なのでビックリしました。道路脇というか、歩道の際、際っ際に立っているんですよ。私は車に乗ってたんですけど、ビックリして思わずブレーキを踏んでしまいました。俯いて立ってるとか怖くないですか?フードを被っていたので顔が見えなくて、でもたぶん男の人だと思うのですがね。

なんなのさ(`ε´)!と思って通り過ぎましたが、ミラーを見たら、今すぐさっきまで立ってたのにいない…黒いパーカー着てたから見えなかっただけかな…いたずらかな…なんかヤダわぁ…


怖いわっ(((゜д゜;)))!!

怪談話の時期にはまだちょっと早いですぜ、お兄さん…


さて、気を取り直して…今日、母とランチしてその後母が行きたい所があるというので行ってきました。ランチは昨日約束していた韓国料理。どこにしようかと迷ったのですが、大通りや駅前付近だと混んでいて車を停めるのも一苦労…と思い、ススキノの外れにあって駐車場もある『トトリ』に行ってきました。ここは、前のお仕事の時に週1~2くらいで行っていた所で数年ぶりに行きましたよ。ここは基本焼肉屋さんですが、サイドメニューも充実しています。ここのお肉は最高に美味しいです。






私、ここの豚足が大好きで他のお店の豚足はダメなのですけど、ここのだけは大好きです。キンパ、ニラキムチ、チャプチェ、韓国風水餃子、ナムルを注文しました。本当はもっといろんな種類を食べたかったのですが、なにせ2人で行っているので限界が…弟がお仕事休みだと言っていたから弟も連れて行こう…と思ったら弟がいなかった…でも食べたかった願望が満たされたので、大満足。美味しかった~音譜

ここのおかみさんがとっても感じの良い方で、このお店の常連さんが多いのは美味しいのはもちろん、このおかみさんのおかげも大きいだろうなぁ…と思います。以前利用していた時は『予約をしたいのですが…』と電話をしたら名前を言う前に、『あ、○○さんですね!いつもありがとうございます!』とおっしゃって下さっていました。

もう覚えていないだろうなぁ…と思いましたが、おかみさんに話かけてみました。

『あの、以前よくここを利用していて…』と話をしたら

『は~い、覚えていますよ○○さま。お久しぶりだなぁ…と思っていたんです。お元気そうで何よりです。またお会いできて嬉しいです。』とおっしゃって下さいました。すっごく嬉しかったです。またこれから行ける時は行きたいと思いました。場所が良くなくても流行るお店には理由があります。


ランチの後は、母が道の駅に行きたいと言うので、恐らく一番近場であろう恵庭の道の駅『花ロードえにわ』に行ってきました。え~と、札幌から車で30~40分くらいでしょうか。もっと近いかな。





ソフトクリームには恵庭産のブルーベリーで作ったソースがかけてありました。美味しかったです音譜

ショップを見ていたら、あら、なんかこれ、あの魔法のお酒に似ているわ…と思って思わず買ってしまいました。お酒じゃなくてシロップなのですがね。









チュウォンが飲んだのは黄色でしたが。連想してしまいました。ついでにチュウォンの横顔がキレイだったからスクショしてしまった…何回も見ているのにねぇ…




母は野菜とか色々買ってましたよ。夜ごはんは買ってきたものでウドの酢味噌和えやウドの葉とタラの芽の天ぷらなど作ってくれました。美味しかった…今日は食べ過ぎです。


明日も色々作ってくれるそうで、明日もおいでと言ってくれました。


ジウォンちゃんの可愛い写真がありましたよ。









ジウォンちゃんはホント可愛い。超売れっ子でも嫌みのないナチュラルな美しさが大好きですキラキラ可愛いねぇ…


明日と明後日頑張ればGW。あら、今日も夜更かししてしまった…ではではアンニョンにひひ音譜



ジウォンちゃんになりたい(笑)