ハジナオフ会in札幌。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは…もうこんな時間だぁ…。朝になってしまいますね。今日のオフ会の余韻に浸っていました。楽しかった~音譜前回は参加できなかったので今日が楽しみでした。

今日は13:00から23:00までの長い長いオフ会でした。ハジナの上映会です。約9時間でしたが、9時間とは思えないほどあっという間に過ぎていきました。ジーッっと会話もせず画面に釘付け…かと思いきや途中、お食事をしたり皆さんとの会話に花が咲きます。そしてまた画面に集中…という繰り返しの9時間でした。私は途中1時間ほど中抜けしたのですが。

今日、初対面の方がいらっしゃいました。ブログでもお世話になっている、ゆーさんと、昨年の『王の涙』のボード作成の時にお名前を伺っていた美夏夜さん。お会いできて嬉しかったですキラキラママさん、ムツミさん、リラさんとは昨年の10月以来、ふーみんさんは『王の涙』のバルーン設置以来、きよちんさんは『王の涙』を一緒に観た以来、tomo☆さんとは先月お食事して以来でした。10月以降、色々な事があったので、再会できて本当に嬉しかったです。

今日はアイカフェでしたが、私はアイカフェ初参加でした。とっても良かったです。ネットカフェにこういうお部屋があるなんて全然知りませんでした。



今回は小さめのボードを作って持って行きました。頼まれてもいないのにウキウキしながら作りました(笑)





皆さんもお持ちになったボード。




まずはママさんが持ってきて下さったサジンをみてワーワーキャーキャー興奮しました恋の矢




皆さんが持ち寄って下さったお食事と、アイカフェのフードで上映前の腹ごしらえ。もっと色々あったのに、全然撮ってなかった…左はふーみんさんお手製のさくらご飯、とっても美味しかった音譜イチゴはリラさんが持ってきて下さいました。イチゴはこうやって氷に入れておくと良いのですね。なるほど~ビックリマークと思いました。今度私もやってみようっとニコニコイチゴもとっても美味しかったです音譜あとは、きよちんさんが持ってきて下さったお菓子も美味しかったし、ふーみんさんが持ってきて下さったロールケーキも美味しかったです音譜ソフトクリームはアイカフェのです。美味しかったですよ。私、ず~っと食べてばかりいました(笑)




皆さんからのお土産などなど。私は写真数枚とマグネットとチョコレートをパックにしました。




今日は7話?8話?まで見たのかな…私は本放送で5話くらいから見られなくなってたと思うのですが…字幕で意味がわかると面白かったです。所々突っ込まずにはいられないシーンもありますが、あんなに視聴率が悪かったドラマとは思えません。あ、個人的感想です、あくまでも。ヒョンビンの演技はとっても良いし、とっても良いシーンもいくつもありました。あまりゴチャゴチャしないで、ソジン⇔ロビンとハナのシンプルな純愛ストーリーで良かったのに…と思っちゃいました。また最後までの上映会が楽しみです音譜



ゆーさんが早めにお帰りとの事で、ゆーさん、tomo☆さんとパチリキラキラロビンも一緒にラブラブ





楽しい時を過ごして最後に皆さんとパチリキラキラ





楽しかった~、本当に楽しかったニコニコ企画してくださってありがとうございました。

さてと…寝なくちゃね…明日は相棒さん愛用のだった物をお友達へ形見分けするのですよ。自分の元にもいくつも残しますが、お友達が相棒さんの事を思って使って下さるなら私も嬉しいです。相棒さんも喜ぶと思いますし。

ではではアンニョンニコニコ