시크릿 가든~Secret Garden | LISTEN TO MY HEART
あっ!FCに企画が出ていましたよ!かっこいいヒョンビンもいましたラブラブ



こんばんは。ヒョンビンの画像を探していたら、シークレットガーデンのアプリを見つけました。あるのですね。iPadでAppを検索したら出てきますがiPhoneでAppを検索しても出てきません。タブレットじゃないと見られないのかなぁ…

思わず興奮して購入してしまいました…ハハハ

Vol.1からはすべて有料です。けっこうページ数があるのと、なかなか面白く出来ていますよ。チュウォンとライムの画像を見ているだけでも楽しめます。画像もすごくキレイキラキラ






これはVol.1の中からの一部なんですけどね。



















で、画面を触ったりすると…





こうなったりします。





そして、カットの一部が動画で見られるようになってたりして、ヒョンビンとジウォンちゃんの声も楽しめますのラブラブ





シークレットガーデンの時にすでにビニペンだった方々はご存じの方も多いのでしょうねキラキラ私なんぞはいまだに、わぁ…恋の矢っとはしゃいでしまいますよ。

あら…もうこんな時間。寝なくちゃぐぅぐぅではではまた明日~ニコニコアンニョン
音譜