おネェちゃん。 | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。なんだか昨日はハジナを見られた興奮か、相棒さんの奥さんになれた喜びか、あんまり寝られなかったような気がします。ひょっとしたらちゃんと寝てたかもしれませんけど。疲れ知らずのpirkaさんもホッとしたから少し気が抜けたでしょうか…なんとなく今日はボーッっとしていました。ははっ



今朝も相棒さんから『朝食全部食べられたよ!』と連絡があって、お昼もまぁまぁ食べられたと嬉しそうに電話がありました。良かった良かった。

その話の延長で、『今日、飲み屋のネェちゃんがお見舞いに来た。』と言いました。って事は病気の事知ってるのね。友達数人しか病気の事言ってないのに。相棒さんが可愛がってて仲の良いおネェちゃんだと思います。だから相棒さんに、『ビミョーな関係の女の人とかいたら、そういう事もちゃんと言ってよ~。そういう事も大事なんだから。』と言ったら、相棒さん、『そんな女はいね~よ。』と言いました。

ここら辺は私は意外とオープンにお話しするんです。相棒さんの事は大好きだし、信じているけど、男ですから。もし相棒さんの事を好きな人がいて、今回の事で泣いてる女性がどこかにいたとしたら、なんか切なくなります。

とか言って、何人もそういう女性がいたらどうしましょう(笑)なんて。たぶん本当にいなさそうですけど。



今日は今一度、今後について先生とお話をします。少しでも前向きな話があれば良いのですが。



今日は面白画像を見ていたんですよ。



なぜこんな事が(笑)恋愛したかったんですね。




う~ん、それは困ります。




当たり前じゃん(笑)




ユーモアあるねぇ~。ついつい買ってあげたくなっちゃうよ。




やめて~!!




ふふふ~(笑)何が見えてるの?




はははは~(笑)



これはちょっと面白いけど素敵な写真。これ、ジワジワくるんです。


幸せそうですよね♡



さてさて、もう少ししたら病院に行く準備をしようかな。ではでは~アンニョン音譜



愛し合ってるねラブラブ