HAJINA見たよ!1つめ。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。ハジナ、ダメ元で見てみました。途中5~6回止まったけど、でもそんなに長い時間じゃなくて意外に快適に見れました。iPhoneとiPadの両方でそれぞれ違う視聴方法しましたが、iPhoneの方は何度も止まっていて、ちょっと見づらかったです。



感想。感想…何せセリフがわからないから感想にならないかもしれませんが、凄く面白かったです。映像がキレイだと思いました(質というのではなく)。ジミンちゃんも可愛かったです、とっても。そしてそしてヒョンビン。めちゃくちゃかっこよかった…リアル視聴できる事に幸せを感じてしまいました。

今までず~っと過去作品を楽しんでいて、ようやく『王の涙』で今のヒョンビンの演技を見る事ができました。でもやっぱり公開は韓国より少し遅かったので、このようによ~いドン!で見られたのは嬉しかったです。

スクショもしたのですが、パチパチしまくったら30枚以上になってしまいました…UPしてもいいでしょうか…バババ~っと。
















































2つめへ続く