今思う事。 | LISTEN TO MY HEART
今日の相棒さんも、やっぱりほとんど寝ていました。私と話をしていても、気付いたら目をつぶってしまうんです。

でも、電話が鳴るとビックリするくらいシャキーン‼︎ってなるんですよ。話し方もすごくしっかりしています。そしてまた電話が終わるとまたすぐ眠りに入ってしまいます。恐るべし薬の力。

相棒さん、頑張ってます。

{6D42676B-0947-4D75-961E-38C331474006:01}

相棒さんの足。背中が痛いといって背もたれのあるイスに座っていました。



{E0FB15DB-FB26-4D5D-830F-759682E94C92:01}

あんなに朦朧としているのに頑張ってるんです。お仕事の引き継ぎ。先日先生から、もうお仕事は無理です、と言われたので…



お尻が痛い、という相棒さんにこれを買ってみました。

{94742563-EB89-4049-B26C-2636B1E40FCB:01}

{05A1266E-9D55-4DAA-BC61-7C1BC5DC90D9:01}

みなさん、一度はTVショッピングで見た事があるのではないでしょうか。トゥルースリーパー。トゥルースリーパーの座布団です。試しに座ってみたらなんかいい感じです。相棒さん、喜んでくれたらいいな。お尻が痛くなりませんように。



最近、うつむきながら歩く事が多くなった私。色々考えてるとついついうつむいてしまう自分がいます。でも、今日1つ前向きに考えられる事を見つけました。

今、こんな事になってしまって、5年前のあの苦しい治療はなんだったんだろう…ってずっと考えてて、あれは無駄だったんだな、と悔しい気持ちがずっとありました。相棒さん、凄く頑張ったのに…って。

でも、今日ふと、あの治療をしたからその後の5年間があったんだよな、と。相棒さんもやりたい事をいっぱい楽しんで、仕事も一生懸命やって。思い出もたくさんできました。無駄じゃないじゃん、って思いました。

悲しいかな、その楽しい5年間があったから、今の状況は相棒さんにとっても、私にとってもすごく辛くもあり、なかなか受け入れられない事ではありますが、無駄ではなかったと気付けただけで、違う気持ちで前に進めそうな気がします。

あ、私今、相棒さんのフィアンセなんです。へへへ…

相棒さん、頑張ろうね。

{01576866-6559-4F8B-B2D7-44A78F12F743:01}