忘れてた… | LISTEN TO MY HEART
昨年のクリスマスに届かなかったヒョンビンFCの会報。問い合わせするのをすっかり忘れてました…どうしよ…明日問い合わせしても大丈夫かな。あ~、うっかりしてました…



今日の相棒さんはとっても機嫌が悪くて、あまり会話もできませんでした。私にあたる感じでした。強い薬で眠気と闘いながらも日中はお仕事していたみたいで、でも眠気でなかなか進まなかったらしく、イライラMAXだったようです。

帰る時に、じゃあまた明日ね!って言ったら、相棒さん、ごめんね、って言ってました。自分でもわかっているのですよね、でも今は感情のコントロールも難しいでしょう。いいんだよ、相棒さん。仕方がないさ。

帰ってきて電話をしたら出なくて、寝てるんだなぁ…と思っていたら折り電が。でも、何言ってるかわからないのですよ、ろれつが回らない感じ。何言ってるの~(笑)ってその時は言いましたが、電話切ったあとは泣けてしまいました。悲しいけど、こういう事にも慣れなくちゃね。

頑張ります。




ハジナが目前ですね。あれ、ドラマの主題歌とかって決まってましたっけ?ヒョンビン、また唄わないかな…











先日UPされていたリーディングの時の映像からスクショしました。














下から2枚目みたいに微笑み振りまかれたら瞬殺だな…




これはキレイな画像でしたね。











『お前、俺の女になるか』なんて言ったらさ、みんな『うん!なるなる~!』言うよ(笑)




さて、寝ましょうかね…グンナイですぐぅぐぅ