可愛いねぇ〜。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。今日は再入院で病院へ。本当は相棒さん、家にいたかったのですが、昨日は夜1時過ぎから朝方まで咳と吐き気でほとんど寝られず。

朝、やっぱり俺入院する。と言うので、どうして?と聞いたら、お前が寝られないからダメだ。って。私なんていいのにさ。私はいいんだよ~、って言ったら、ダメだ‼︎って。

病院に着いてから、また薬の量を増やされたので、ほとんど寝ていました。これからこういう時間が増えていくでしょう。


相棒さんが寝ている間、可愛い写真見てたんです。

{2D4BB01B-5DE4-487C-BB0E-BB14E2FDBEEC:01}

ぼっちでどうしちゃったんでしょう…



{3CB7EC50-BEA4-48DC-9A79-9567C1062132:01}

凄いね!応援団長みたいです。



{20334C27-6E32-42E5-A3EC-9923542898EF:01}

何を話してるのかな…可愛い♡



{D51F0085-95F6-4F05-BA2F-3DC816B5D4B8:01}

ウサギって、こうしてお顔をゴシゴシするんですよね。可愛いねぇ~



{C9A743BD-BC4B-43FD-A6F9-C8294AC4ABD2:01}

だらしない(笑)!大事なとこ隠してるけど、はみ出してますぜ?



{455C5315-4EA7-4FE7-8A8C-2C24DBD88C23:01}

なんだろ…このポッチャリ感に親近感湧くんですが(笑)



{6A7F8380-6DD5-40DB-BA31-3072019FD4E9:01}

まぁ、そんな落ち込むなよ、みたいな。慰められてる側のワンちゃんの表情がなんとも(笑)



{DC44BB1A-F1F3-4CE0-B326-9050FDB54C35:01}

頬に貯めすぎだってば(笑)




最後は相棒さん。
{08B70C8A-F4EF-419D-B987-7B7F60BCE699:01}

手が浮腫んでるけど。仲良しですよ。相棒さん頑張ってます。



ではではアンニョン音譜