余韻を楽しむ。 | LISTEN TO MY HEART
おはようございます。今年の札幌は雪が少ないような気がします。気温が高いので雪が解けて夜中には凍って…っていうツルツル道路はやっかいですが、雪は少ない方がやっぱりラクです。

あ~、なんか今日のパンツは食い込む…ありませんか、そういうの(笑)最初は直すのですが、そのうち、もういいや、となってそのままのTバック状態…わかります?どうかわかって下さい(笑)



昨日はお布団のiPadでハジナの余韻に浸っておりました。


image

image

image






この笑顔が大好きです。



ようつべもいくつもUPされていましたね。一部を…共有させて頂きました。










10分間もの予告映像音譜面白そうですよね!スクショしてみましたキラキラ






























この北斗七星のネックレス…きっとキーポイントですよね。


《wikipediaより》韓国では北斗のα星からδ星までをいびつにゆがんだ家と見立て、ε星はそれを建てた大工、ζ星は大工を怒って追いかける家の息子、アルコルは息子の振り上げた斧、η星はあわててそれを止めようと追いかける父親であるとする民話がある。

さっぱりわかりませんが、なんか関係ありますかね…いや…なさそうだな。



さて、今日も頑張りましょうかね~。アンニョン音譜


ゆーさん、昨日はコメントありがとうございました!とてもありがたいですラブラブ!