NHKで放映中の「ファン・ジニ」テレビ
4話まで録画してますが、今やっと2話を見ています。
吹き替えより字幕の方が好きですが、見やすくて良いですニコニコ
主人公の子がとっても美人ですね~ドキドキ

私は韓国ドラマをLaLaTVで見ています。
今、他にHDDに「私の名前はキム・サムスン」「秋の童話」「乾パン先生とこんぺいとう」「雪の女王」などなど…まだDVDにうつしていないものがいっぱいですあせる
11月12月には「春のワルツ」「夏の香り」「春の日」「キツネちゃん、何しているの?」などが放映されるようなので急がなくちゃショック!

「冬のソナタ」の対訳本を買おうか迷っています。
ドラマを録画しているので、いずれ、耳で聞いて、目で見ての勉強になるかなぁ、とニコニコ
いろんな方のレビューを見てみると、実際のセリフと対訳本は少し違うみたいですが、言い回しなど勉強になるみたいですね~本
…その前にあのテキストの勉強を済ませないとねガーン
昨日は外出してて勉強できなかったので、今日こそはグッド!キラキラ

ひとまず昼くらいまで寝ますニコニコぐぅぐぅ