楽しかったー\(^o^)/

真理子様のトークは本当に面白い爆笑

ご飯もボリューム満点で
お話も楽しくて、あっという間に終わり!
ずーっと聴いていたかったなぁー音譜
どうかまた来年も開催されますようにキラキラ

今日はめちゃ暑かったです。
しかもムシムシジメジメで
マスクをしていたら とても息苦しいの!

異常気象は生態系も変えるのかな?
帰ってくる時にアライグマに遭遇しました。
いや、これはペットを放置し野生化ね気づき
飼うなら最後まで責任を持って欲しい。
畑(家庭菜園だけど)の作物や堆肥をほじくり返して食べるのはやめてー汗
おかけで大好物のスナップえんどう…全面しましたショボーン ショック過ぎだーえーん