今日は燃えるゴミの日でした。

でもね…餌をあさりにカラスが数羽ゴミステーションにいたので、踵を返して家に帰った…すっかりカラス恐怖症のかあさんですチーン

いつになったら大丈夫になるかな…?

こどもの頃に犬に噛まれ犬嫌いになった友から「一生無理だね!」と断言されたので、もう引きこもるしかないのか…ショボーントホホ…。


トホホ…と言えば、今日のお昼は簡単にレトルトカレーにしよう!と食したら笑えないほど辛く、ならチーズを乗せてマイルドに♡と工夫をしても辛く、ホワイトソースを作って乗せて焼いて

チーズカレードリア にしたら

あり得ないほどのガツン系になり…
結局食べられなかったのでグラタン皿に移し直し、さも″あなたの為に作りましたのよ照れ″と野宿のお夕飯にと目論んでいますニヤリ
これも立派なSDGsねーピンク音符
物を大事に…な精神 バンザイ\(^o^)/