うう〜笑い泣き笑い泣き  やりました!!!

当選しましたー!!!!


仙台に行ってきまーす\(^o^)/


飛行機も宿も取ってあるひらめき電球

あとはあのの時の様に、階段からコケて骨折しないことだけだわ気づき

いや、また変な病気が流行りませんように

天災で中止になったりしませんように…お願い


もぉ、嬉しくて幸せで

野宿が『飲んでくる』とLINEをよこしても

オッケー👌と寛容になれてます爆笑


仙台の美味しいラーメンを紹介しているおよさんのブログをしっかりリサーチして、美味しいものも沢山食べるんだー!!


ウキウキ〜ヽ(^o^)丿


あ、今日札幌駅で、東京からいらしたよさこい演者さんに道を聞かれました。行き先がよく行くラーメン屋さんだったので、お店の豆知識を聞かれもしないのに教えていました。我が母もそうだったなぁー。風貌は父親似、行動はいつの間にか母親似ニヤリ


明日は28度になるそうです!

やったー\(^o^)/