今野宿は出張でお江戸に行っている音譜

定年前最後の系列局の会議。

去年札幌で開催されて、既にみんなにご挨拶したそうだが、今回も命を受けウキウキお江戸に向かったので、いつもよりお小遣いを持たせ、夜の街をカッポさせる気マンマンだったのに、送られてきた写真は…

え?朝から大移動ポーン?!

富士吉田に向かっているそうだ気づき

神社が大好きすぎる我が夫
定年後は
伊勢か志摩に住む?
富士吉田も捨てがたい
熊野も長野もいいよねー♪
山形も広島も島根もいいな。
…と夢は果てしなく広がっております。

でもね、かあさんは幼少のみぎり
炭鉱町で山猿のように育ったので
都会しか勝たんわけですグッド!
なので野宿よ、元気でね〜(^.^)/~~~

そうそう!
宝くじのロト7は只今キャリーオーバーで
27億円プールされているそうです!!
やったぁ~ヽ(`▽´)/ 
当たる気マンマンピンク音符買ってこなきゃ走る人

札幌は晴れたり曇ったりです。
風が冷たすぎて長袖にまた逆戻り。
ま、ストーブを付けないだけまだマシね♡