健大高崎 おめでとう\(^o^)/ 


群馬には弟分がいて、健大高崎は自宅から直ぐらしく、しかも選手の石垣元気くんは北海道の登別の出身と聞いたなら

そりゃー絶対応援しなくちゃ!でしょグッド!

ドキドキたっぷりの試合だったけど

本当におめでとうございます拍手


負けた報徳学園も全国で2位気づき

残念で悔しいかも知れないけれど

凄い事です!大したもんです!!

胸を張って顎あげて

威張って地元に帰ってください!!!

いやいや、そこは(甲子園)地元かびっくりマーク

近くていいねー♡


次は夏の甲子園か〜音譜

いや5月にバレーのネーションズリーグ

PARISオリンピックもあるし

秋には出雲駅伝に大学駅伝…と

お楽しみが盛り沢山♡ ウキウキだーピンク音符


そうそう飛び出すハート

昨日6度目のハイキュー!!行きましたラブラブ

また?って!?
何度見ても感動するし(Netflixでアニメを何百回も見ています♪)入場特典が新しくなったなら、そりゃー行かねば♡でしょ!
今回の入場特典は3種類
アトランダムで中は何?と見てみたら
まさか気づきのみぃちゃんと丸かぶり!!
両校のキャプテンのカード
これはこれで嬉しいけどねーニヤリ
で、昨日もしっかりと号泣でした。
エネルギーチャージにまた行こう!!

明日は心臓の病院です。
そして…明日は…
去年すっかり忘れていた
エイプリルフール!!
皆様
笑える嘘をガンガンつきましょうねーピンク音符

おまけ。
雨で雪が随分と溶けました。
桜の開花はまだだけど
もうスニーカーが履けます!! 
それだけで気分はすっかり春〜♡