大変ご心配おかけしました。

みぃちゃん親子

昨晩無事に函館に到着し

大満喫してまいりました〜\(^o^)/


だが、最初にこれだけは言いたい。

駅に5時間も、しかも動くのか?運休するのか?がわからないメンタルの中、怒号に耐えた駅員さんも、そして忍耐強く運転再開を信じて待った乗客も、よく頑張ったと思います拍手


函館到着は19時近くだったのであたりは真っ暗でしたが、ダッシュでホテルにチェックインしタクシーで、蓮ちゃんのブログに多々登場している月虹へ!!←タクシー運転手がポンコツすぎていらついたお話はまた今度…ニヤリ

もぉ、想像の上をいく美味しさでしたラブ



ほっぺた落ちまくりー!!

鮑のバター焼きはお店からのサービスおねがい

函館の人は優しいなぁー♡としみじみ。

また絶対来よう!!


で、今日は六花亭漁火店に行きました。


海沿いにありロケーションがとても素敵と評判です。2階の喫茶に行こうと看板を見ましたら、ゲッゲロー 喫茶部まさかの定休チーン


気を取り直し、彼氏に会いに五稜郭へラブ

土方歳三…。逆光で真っ黒…ガーン


そのあと金森倉庫に移動してお土産を買い

みぃちゃん熱望の街角クレープを食し

↑激うまでしたラブ 感動した!!


崎陽軒のシウマイ弁当の次に大好きな

函館名物みがき鰊弁当を買い

↑食べた後に あっ!写真気づき の図


楽しかった函館を後にした訳ですが、滞在時間が短くて予定の半分もこなせていないので、また来来ようねー♡と話しています。でも電車、揺れすぎて酔ったから…次は車か飛行機だなぁー。