私は観劇が大好きですラブ

初めて見たのは劇団四季の座敷わらし

こどもだったので怖かった記憶しかないけれど、滝田栄さんのレミゼラブルも、すまけいさんの父と暮らせばや、平幹二朗さんのメジャーフォーメジャーも、それはそれは記憶に残る舞台でした。


この秋札幌でミスサイゴンが上演決定!

チケットはプラチナ、争奪戦気づき

かあさんも申し込んだものの…全て玉砕ガーン

打ちひしがれておりました

なんと!!娘の先輩のお母さまが申し込んだチケットがAll当選したそうで、余っているから行きませんか?と言って下さり、もう〜盆と正月がいっぺんにきたような幸せでーすヽ(´▽`)/


と言う事で、10月は

大好きなキラキラ林真理子様キラキラの講演会もあるし

ミスサイゴンも観に行ける♡

紅葉が進み冬の足音が聞こえてきて

いつもならゾッとしかしないけど

今年は楽しみがいっぱいだーヽ(´▽`)/


オータムジャンボも高額当選し、ミュージカルヘアスプレーのチケットも定価で手に入らないだろうか…と願う神様に毎日ですおねがい