今日は親友とデートでしたラブラブ
お久しぶりで話は尽きず、あっという間に午後3時!!
しかもめっちゃ美味しい豪華なランチをご馳走になり
申し訳ないやら、有り難いやら、はちきれんばかりの満腹ブタ
今度は必ず私がご馳走します!!  佳美ちゃん、ありがとうラブラブ

街に出たついでに   娘に  長万部名物 かなやのかにめし弁当 を買いましたグッド!
もちろん自分の分も買いました照れ  
野宿の分はって?  京都で贅沢三昧しやがったのでありませーんニヤリ

この写真を娘に送ると  やったー!!  と大喜び爆笑 良かった良かった!!

手抜きもたまには良し!!と私は強く思います。
皆さまもニコニコなお夕飯を〜ヽ(^o^)