見てー!! 札幌は初雪が降っていますえ゛!

IMG_20171023_100409768.jpg
↑臨場感が伝わらない写真で残念ですが吹雪いているのだ汗
 
みなさまおはようございます!!
みぃちゃんは元気にゼミ旅行から戻りました!
とにかく楽しかったようですハート
京都で1番楽しみだった抹茶フォンデュ
残った抹茶を抹茶ラテにして飲ませてくれたの~♪とか、
串カツの紅しょうががものすごく美味しかったはーと とか、
もっと時間をかけてお寺を見て回りたかった!とか、
鴨のお蕎麦を食べたお店の優しいお姉さんにまた会いたい!とか
絶対にまた行くんだー爆笑 と熱く熱く語ってくれました。
が、そんな話を聞く母は、38度の高熱でやっと昨日復活したところです風邪ひき
だけど今回の母は病みあがりでも元気一杯(o^-')b
今回は おばあちゃんの知恵 療法で治しました音符
短冊切りにした大根にハチミツをかけ、
その上がってきた汁を飲み喉の炎症を押さえたり、
親友からプレゼントしてもらった梅丹を飲んで暖かくして復活~LOVE
IMG_20171023_095806896.jpg
↑梅丹の粒はペースト状の物より100倍飲みやすいです照れ
 
母が寝込んでいる間、台風が来て選挙があって…と
日本列島ざわついておりますが 
みなさまは穏やかな1週間をお過ごし下さいねー(^o^)/
 
 
 
おまけ。
縁起の良いゴールド袋の那智黒を持ちニコニコのこども達
ついに今週末は全日本合唱コンクールです。
みんなー、ガンバレーはた  目指せ!ゴールドよろこび
大阪~ 待ってろよークラッカー