札幌の今日のお天気は雨が上がって曇り空!

これから晴れるらしいけど、その気配は見られませんあせる

家の中でも指先がしゃっこくなる寒さです。

風邪を引かないよう気をつけなければ∑!!

 

みぃちゃんはゼミ旅行を楽しんでいるようすLOVE

昨日は保津川下りを楽しんだそうです。

 


そこには名物のコンビニおじさんがいて

イカ焼きのいい匂いがプンプンだったそう( ´艸`)

IMG_20171018_095007484.jpg

 

その後に金閣寺に行って

IMG_20171018_095007555.jpg

IMG_20171018_095007510.jpg

それはキレイで幻想的で 皆 京都に住みたい と言っていたそう照れ

そこに先生が 「じゃ、お前等 京大を目指せ!」 と口を挟み

一気に夢から醒め現実に戻ったチーン らしいけど

楽しくて美味しくて本当に幸せ~ハート な旅のようですグッド! 良かった!!

 

ゼミ旅行3日目の本日は

奈良公園、薬師寺、清水寺を巡り 宿は今日から京都の旅館泊音譜

貸しきりのそのお宿で、お夕飯にすき焼きを食べるんだとか!

うちのすき焼きは鳥肉だから、本物の牛のすき焼き 楽しみだね~音符

 

で、母のお楽しみ この↓のnewアルバムо(ж>▽<)y ☆

写真集のなんとステキな事か~~LOVE 

IMG_20171018_104620520.jpg

来月のコンサートまでにしっかり予習しとかねばねハート