おがようございますよろこび 札幌は今日も良い天気晴れ

裏の高校のテニス部も朝7時から始動開始(^O^)/

自称20歳の母だけど 元気いっぱいの若人の声に癒される~(o^-')b

??うちのみぃちゃんも 花のJK だけど 彼女達と違うのはなぜかしら?

         ↑相変わらずボロ雑巾と化してます…

 

その娘 今日も部活があり既に登校していますが、

これから続くコンクールに向けてかなりタイトでハードな毎日なんだとかトボトボ

         だけど部活って喉のケアの為に活動は週3回とか言っていなかったっけ?

 

で、母も 今日はその部活の父母の総会に向けて 先生と打ち合わせで学校なのだ。

でもね、ちょっと母はウキウキなのよLOVE

この春から担当になった先生が そこいらのアイドル以上に可愛くて

しかも賢く スキルがめちゃくちゃ高い!とキタラブ 

その微笑に生徒&父母の心を鷲掴み すっかり虜にしてしまい 

先生が登場すると みんな口角が上がるのよ~( ´艸`)

それは母も同じ事。 今日の打ち合わせの足取りはめちゃめちゃ軽いです音譜

この坂越えん(高校よく使われるフレーズ)な急な坂もスキップで上がれちゃうかもね~笑う

 

 

その父母会の学年役員の中に今期退く方がいて昨日お別れ会がありました。

場所はJRタワー日航ホテル札幌 の 35階にある和食屋さん 丹頂 

 

地上150Mからの眺め サイコーでしょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

左手の緑のエリアはキャンパスの広さが日本一の北海道大学です。

IMG_20170521_082958321.jpg

 

お食事はお弁当2900円  珠の贅沢なので許していただきたいLOVE ←誰に言っている?

IMG_20170520_164400620.jpgIMG_20170520_164400680.jpg

 

ちなみに ごはん お味噌汁は おかわり自由!! ラッキーチョキIMG_20170520_164400759.jpg

 

デザートはさつま芋のプリン 甘くなくて滑らかでとても美味しかったですハート

IMG_20170520_164400640.jpg

 

手探りだったこの1年、共に戦ってきた仲間と離れるのは悲しいけれど

美味しいものを食べて沢山笑って2時間がアッと言う間に過ぎました音符

また何かのご褒美に来たいなぁー。。。

だが、豪華なお食事を頂いたことを おばけ。みぃちゃんが知ったら

絶対に ズルイ!! って言われるからヒミツにしなくちゃね~にやり

 

 

だけど本当に良い天気晴れ みなさまもゴキゲンな週末を過してね~よろこび