MY ROOM コレクション5 ヘラクレス | ディズニーパークとフィギュアな生活
本日ご紹介するのはヘラクレスです。
このpvcも映画公開の時に確かボックスセットをいくつか買って集めました。



本当はヒドラとかの怪獣もいたんだけど、処分しちゃいましたね(笑)



ヘラクレスとメグ、そしてフィル。
そういえば日本語版は松岡、工藤静香でしたね。
でもフィルは今は亡き永井一郎氏。
彼のおかげで引き締まりました。
ちょっと波平さんを彷彿させましたが(笑)



ハデス、ペイン、パニック。
だんだんマニアックになってきます。
ハデスのこのポーズもいかにもですよね。



だんだんコアになってきます。
神様グループ。
ゼウスとミューズ。
これは5人欲しかったな・・・
ヘルメスてのも、かなりレアです。



とどめはこれです。
ペガサスとベビーペガサス。
翼のシルエットも美しくて、なかなできばえです。

にほんブログ村




皆様の「ポチッ」で更新力がupします。
またこの先に楽しいディズニーリンク先が紹介されてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ