マーベルづくしのディズニーランド | ディズニーパークとフィギュアな生活
ディズニーがマーベル買収した時は
「なんで?」と思ったけど、
アベンジャーズ後、これはディズニー社のビジネスにとっても、
ファンにとっても最高に楽しい展開になってきました。
10月にロスのパークに行った時、
トモローランドのイノベンションズに
「アイアンマン」がいたんです。
多分原宿の「アイアンマン300%」のあとに来たんでしょうけど、
相当楽しかったです。









アイアンマン300%ではかなりパーテーションで区切られてたけど、
さすがアメリカ触れちゃうくらい近いです(( ^∀^ ))

他にもインタラクティブなアトラクションもありました。








今は同じ建物内にマイティソーもいるようです。



そういえば2016年には香港ディズニーランドに「アイアンマン」のエリアが出来ますね


アトラクションとショップとアイアンマンのグリーティングがあるとか、
こりゃ楽しみです(( ^∀^ ))

皆様の「ポチッ」で更新力がupします。
またこの先に楽しいディズニーリンク先が紹介されてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村