久々わっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやー!テストひどかったーだるすぎーくぅぅぅぅぅぅー!カンニングしてない…うん!してないよ!みてないみてない!んで久々に野球部あったー!楽しいゎー!くぅぅぅぅぅぅー!とゆうことで頑張りましょう。イーヤーサーサー