新緑も目立ち始めました🍀

皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は箱根の桜を見に行かせていただきました🌸







少し雨も降っていましたが桜のアーチに包まれ

暖かい春を感じました☺️

場所は箱根宮城野早川堤

夜はライトアップもあり、とても綺麗です🌃🌙*゚✨️これからも緑で囲まれキレイだと思います

ぜひ行かれてみてください!






明後日12日は国分寺ホールで歌わせていただきます🎤🎶今回バンド演奏で歌わせていただけるということで緊張もありますが楽しみたいと思います😊




14日、日曜日は地元熊本県西原村であります

復興祭に出させていただきます!

8年前、熊本地震で復興支援に来ていただいた多くの方に励まされました🙇⋱

そして今回、歌を届ける立場に立たせて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

楽しんでいただけるよう精一杯歌わせていただきます🍀*゜皆様のご来場お待ちしてます🌟