熊本にキャンペーンで2日間来させて頂いています

来る時はすごい風で欠航になった便も多くありましたが無事に飛行機も揺れながらも到着出来ました✈️

熊本は昨日まで晴れでしたが今日は大雨☔️

皆様いかがお過ごしでしょうか


熊本ではカラオケ喫茶店、菊池恵楓園さんで歌わせていただきました🎤🎶

今回も多くの方に暖かく聞いて頂き、来て良かったと言っていただけたので本当に良かったです😊






次は4月14日(日)

熊本県阿蘇郡西原村

復興祭で歌わせていただきます

よろしくお願いいたします




今日は用事で福岡にこさせていただきました

来る度に街も変わっていてビックリです😳

少しゆっくりしてまた戻りたいと思います




今日も一日ありがとうございました