image

image

image

image

image

2024

2/8

今日は約3年ぶりに島津亜矢さんのコンサートに行かせていただきました🙇🏻՞
初めて行かせていただいたのが二枚目の写真、6年前の2月20日
未だに歌われた曲も覚えています♪♪その時は地震で被災し
普通に歩くことが出来ませんでした、そんなの時島津亜矢さんの歌にすごく励まされました☺️
3枚目の写真は約3年前、最後に会わせていただいた時です
島津亜矢さんの歌で元気づけられ歌の素晴らしさを知りました本当に感謝しています🙇今回もとても感動的なコンサートで、すごく力をもらいました✊🏻 ̖́-‬
僕が元気づけられたように今度は僕の歌で皆様を元気づけれるように頑張っていきたいと思います。

#島津亜矢 さん #歌怪獣 #憧れ #コンサート
#熊本 #時の救い命の不思議 #笑い話
#神奈川県民ホール #植木町 #西原村
#飛雄馬 #天使の棲む街 #新大久保
@aya.shimazu_official