image

image

image

image

image

image

2024
2/1

今日で20歳になりました👨
多くの方にお祝いのメッセージをいただきました、そして
ここまで支えてくださった皆様本当にありがとうございます。
今日は今いる旅館の女将さんと事務所の三田杏華先輩、石原まさし先輩に #蔭山樓表参道 でお祝いしていただきました🎂
17種類の見た事ないお野菜などびっくりする料理ばかりでしたすごく美味しかったです😋中でもおめでとうと書かれたデザートには感動しました✨️ありがとうございます。
素敵な名刺入れやお財布もプレゼントで頂きました🎁
嬉しかったです😊大事に使います🍀*゜
素敵な誕生日を迎えれました🎉ありがとうございました。
20歳になったので1人の大人のしてこれからも頑張っていきたいと思います。20歳もよろしくお願いいたします🙇

#飛雄馬 #20歳
#蔭山樓 #中華料理 #表参道 #財布 #名刺入れ
#素敵な誕生日 #大人 #箱根
#新大久保 #天使の棲む街 #熊本 #表参道