image

image

2024

成人式では3曲歌わせていただきました。

このような場を設けていただき本当にありがとうございます、二十歳の集い実行委員の皆様前々からの準備ありがとうございました。同級生の前で歌うことは初めてでしたが掛け声や手拍子もして頂き本当に嬉しかったです😊

そして今回なんと読売新聞に載せていただきました!!📰
こんなに大きく載せていただけるとは思ってもなかったので
すごくびっくりです🙀‼️本当にありがとうございます。
熊本地震の時、足腰を悪くして歌に励まされ色んな方々に支えられここまで来れました🙇🏻՞これからは歌い手の立場として皆さんを元気づけれるように頑張っていきたいと思います。

デビュー曲 新大久保テーマソング
「天使の棲む街」(作詞:白鳥園枝/作曲:山本寛之)
カップリング あした、晴れ!

#熊本県 #東京 #阿蘇郡西原村
#新大久保 #成人式 #二十歳の集い
#読売新聞 #新聞 #新聞記事
#天使の棲む街 #馬刺し #フジチク
#飛雄馬 #ひゅうま