image

image

2024

1/7

地元熊本で無事成人式を迎えることができました☺️
5年ぶりに同級生にも会えました、最初は誰かわからないくらい変わっていてビックリしましたが話してみて中身は全然変わってなく安心しました😌その後、地震の時の話や小学校の時の話などこれからの事なども話せました!県外に行く人や中には海外に行く人も、これまで一緒に過ごしてきた友達がそれぞれの道を歩んでいることにすごく感動して僕も頑張ろうと力をもらいました😭そして何よりここまで来れたのはいつも支えて下さっている皆様と父母のおかげです。
いつもありがとうございます!!
本当に20歳まであっというまでこれから先もあっという間だと思うので時間も出会いも大切によく考えて頑張っていこうと思います。

20歳の飛雄馬もよろしくお願いいたします。

#熊本県 #熊本県阿蘇郡西原村
#成人式 #20歳 #同級生
#二十歳の集い #感動