成人式無事に迎えることができました😊



5年ぶりくらいに同級生と会ったのですが誰かわからないくらい変わっている人もいてびっくりしました!😳成人式でも歌わせていただきました🙇🏻՞

このような場を設けて頂き本当にありがとうございました🙏実行委員の皆様も前々からのご準備ありがとうございました。皆さんと一緒に成人式を迎えれて掛け声や、お手拍子も頂いて本当に嬉しかったです😭✨    昔の懐かしい話などもできて楽しかったです☺️



そして読売新聞にも載せていただきました‼️

本当に嬉しかったです、ありがとうございます🙇🏻՞

これからもひとりでも多くの方に元気づけれるような歌を届けれるよう頑張ってまいりたいと思います

🔥💪🏻

20歳の飛雄馬もよろしくお願いいたします。