今年もあと1日となりましたが皆様はどうお過ごしでしょうか

僕は去年と同じく箱根で過ごさせていただいてます

今年は箱根駅伝第100回だそうです!

100回目を見れて嬉しいです😭応援頑張ります📣✊🏻





今年はデビューさせていただき熊本の

馬刺し屋さんで働かせていただいてからあっという間でした🏇💨



今年は色んなことが初めてのことばかりでしたが

皆様のご声援に、すごく励まされました😊

本当にありがとうございました🥹

これからもっと成長して癒せるような歌を届けていけたらと思います🔥💪🏻




7月20日

デビュー日に撮った写真です📷

10月に馬刺し屋さんの繋がりで岐阜で若松社長に会いました。19歳でデビューさせていただくことになり若松社長と出会えて本当に良かったと思います😌



なんとこの日は祖母の誕生日でびっくりしました🎂



本当にここまで来れたのは応援してくださる皆様お一人お一人のおかげだと思っています本当にありがとうございます。色んな方々に支えられ今の自分があることを忘れず頑張っていこうと思います

これからもよろしくお願いいたします🙇⋱





今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください😊