image

image

image

image

image

image

2023

12/24
エスプロXmasショー

今日はデビュー曲「天使の棲む街」の舞台である新大久保でクリスマスショーをさせていただきました🎅

クリスマスメドレーから始まり、すごく楽しかったです
民謡など初めて歌う歌もあり緊張しましたが皆様のかけ声や
温かい拍手をもらい、すごく幸せな時間でした本当にありがとうございました☺🙏

司会は牧野尚之さんにしていただきました🙇🏻՞
とても、面白おかしくフォローしてくださいました😊
事務所の三田杏華先輩、石原まさし先輩のステージも見て
とても勉強になりました📚✍🏻ありがとうございました☺🙏

また今、働かせていただいているエスプロレコーズ若松社長経営の箱根上の湯がJTBの時刻表の表紙に載りました📕

今日はじゃんけん大会などもあり景品で上の湯の、お食事券や、ご宿泊券をゲットされた方おめでとうございました‼️㊗️ また皆様もぜひ箱根に疲れを癒しに来てください♨️

本当に今日はクリスマスの日に、こうして皆様に歌を届けることができ皆様とお会いすることができ幸せな時間をありがとうございました🌈🍀また1人でも多くの方に少しでも良い歌が届けられるよう頑張ってまいりたいと思います❕
今日は本当にありがとうございました☺🙏

#新大久保 #箱根 #上の湯 #カフェ
#スイッチバックカフェ
#JTB #時刻表
#喫茶店
#クリスマス #サンタさん
#三田杏華 さん #石原まさし さん
#牧野尚之 さん #飛雄馬
#天使の棲む街