image

熊本県カラオケ鈴15周年発表会ゲストとして歌わせていただきました。

よくカラオケ鈴さんに自転車で行っていた頃のことを思い出しました☺️皆さん僕が小さい頃から応援して下さっている方ばかりで、とても温かく幸せな時間でした🌈僕が初めて行ったのが五年前で時の経つ速さにびっくりします。こうしてまた地元で歌わせていただいて本当に嬉しいです✨ありがとうございます!

次は来年の成人式に!帰ってきます🍀*゜
成人式でも歌わせていただくことになりました🙇🏻՞

今回は本当にカラオケ鈴さん15周年おめでとうございました。



#熊本県 #カラオケ鈴
#カラオケ発表会 #ゲスト
#男石宣隆 さん
#飛雄馬 #天使の棲む街
#新大久保