一年、一年、歳をとるたびに、
思考や行動に変化が見られます。
それは、立場とか、積み重ねたものが、
考え方を変えていくのだと思います。

正しいのか、
正しくないのかも、
正直、よく分からないのだけど。

---
HO! / PERIDOTS
PERIDOTSは新しいわけじゃなく、
どっしりとした安定感です。

---
にんじゃりばんばん
インベーダーインベーダー
/ きゃりーぱみゅぱみゅ
恐ろしいよなぁ。
歌い手がなのか、プロデューサーがなのか。
これほど、カタがかっちりしてれば。

---
Hurry Up! / のあのわ
すげーのに、カタがない。
やっぱり、売れるのには、そういうカタが必要。
いや、ある意味あんだけどなぁ。

---
Parachute / Mattew Koma
いや、日本で、売れなかった理由がわからん。
そのうち、Fun.ぐらいくるで。

---
Sight of the Sun / Nick Young
元々、Fun.の曲のはず。
iTunesでさがしてたら、見つけた。
やべーっすよ。
泣きそうになる。

---
いい意味で、信念をつらぬけば
これから、孤独になる。
優しさだけが、共通項なのか、
何を選択して、何を捨てるのか。
上手く言えないけど、
相対する人との戦いではなく、
己との戦いだなぁ、と感じる日々。