
昨日は女の子の日で、本当にしんどさMAXで子供を寝かせていたら、一緒に寝てしまった
しかも化粧&コンタクトをしたまま寝ていた。絶対、化粧を完璧に落としてから寝る私が
美容のことに執着心がある私が
化粧したまま寝ると顔に雑巾をかけているのと同じらしいですよ
最悪やわー

しかも化粧&コンタクトをしたまま寝ていた。絶対、化粧を完璧に落としてから寝る私が
美容のことに執着心がある私が
化粧したまま寝ると顔に雑巾をかけているのと同じらしいですよ
最悪やわー


しかも化粧&コンタクトをしたまま寝ていた。絶対、化粧を完璧に落としてから寝る私が
美容のことに執着心がある私が
化粧したまま寝ると顔に雑巾をかけているのと同じらしいですよ
最悪やわー






