こんにちは


アマプラで「最愛」を見ました

放送当時も話題になっていましたが、吉高由里子と松下洸平にあまり興味がなく…

しかし井浦新とミッチーが出ているので、全10話を2日で一気見

〈いまさらの感想〉

吉高由里子むちゃくちゃ赤リップが映える

松下洸平やっぱり魅力よく分からず

井浦新エモ過ぎ、タイトルの最愛を最も体現している

ミッチーなんでいつも学ランみたいな上着なの?

吉高由里子のお兄さん役の人、なんであの人なの?

薬師丸ひろ子のつかみどころの無さすごい

田中みな実やっぱり頭おかしい

ラストが月並みじゃなくて余韻を残していて良い、ずっと「加瀬さん…」ってなっちゃう

加瀬さん何なの?恋愛感情じゃないよね?家族愛なのアレ?分からないけど最愛なのよ本当に

加瀬すわぁ〜ん!!


さて


東出昌大の“デキ再婚”に《生理的に無理》と拒否反応も…「子どものために再婚しない」即撤回のチャラさ


みんな大好き、東出が再婚ですよ

SNSで最近の東出の映像が流れて来て、久々に動く東出を見たのだが、チャラいと言うより…うまく言えないな…投げやり?本能のまま?深く考えてない?加えてちょっとキ◯ガイ風味

よく言えば自然体、何事にもとらわれず、その瞬間その瞬間でいい事を言ってる気はするのだが、結局こうやって手近な所に手を出してデキ婚するから発言が薄っぺらく見えると言うか…まあ女にだらしないのは誰が見ても分かりますな

まあいしだ壱成とかも言ってること破綻してるけど何故かモテるらしいし、東出にも一部の女性を惹きつけるものがあるのは何となく分かった

田舎の人たちとうまくやっているようだし、俳優仕事もちょいちょい呼ばれているようだから、実際に会うと憎めない男なのかもしれない

ただ東出が演技論を語るのだけは絶対に許さないからな、何度も言うが発声からやり直して欲しい、東出の喋りを聞いてると三半規管がおかしくなる

あと若い女性3人と山で仲良くしていたようだが、1人にしか手を出さなかったのか、全員に手を出したが1人だけ妊娠したのか、そこだけ興味ある


さあ次はMIU404を見るぞ

忙しい忙しい


おわり